2007年03月03日

印象バトン!

むさしの小屋の よっし〜さんから
【印象バトン】なるものが回ってきたよ。
今度のはどんなのかなぁ〜
さっそくやってみるのだ手(チョキ)



【1】このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ
  仲良しファミリーで休日にはみんなでお出かけしてる
  行動的なヒト。
  好奇心旺盛なタイプだよね〜きっと。
  んで、ノリがいい、おもろいお兄ちゃん(笑)
       
【2】このバトンを回してくれた人とはどのような関係ですか?
  愛犬LOVEのブログ友達
  手打ちうどん待ってます(笑)
   
【3】このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思いますか?
  めちゃ気さくな都会派の奥様じゃないかと・・・・
  ノリもなかり良さげで普段からテンション高そう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  都会派奥様・・・ばれたか?!←嘘(爆)

【4】日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ
  いつもコメントありがとうございます♪
  毎日更新してるブログを見て、すごいなぁ〜と思ってます!
   
【5】まず次に回す5名を指名して下さい
  5名か・・・3名で勘弁してくりん。
  かわいいまめ日記のまめママさん
  かわいいきらりん☆日記のきらり☆ママさん
  かわいいポメパピMIX☆ちゃこ日記のちゃこママさん

  ポメパピMIXを飼っている3名で〜す♪
  どこのポメパピちゃんもまだまだ小さくてかわいいのだハートたち(複数ハート)

【6】その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ
  まめママさん・・・いつもコメントありがとう!
  まめちゃんを飼ってるだけにマメ(笑)なタイプとみた!
  若くって行動的な感じがしまっす。
  小学生や中学生のお子さんがいるとは思えないよ〜。

  キラリ☆ままさん・・・ブログを見てて写真がすっごく上手なの
  きらりちゃんの表情とか、ポーズとかいいのよね〜
  セリフも面白いの!
  内容も愛があふれてるって感じハートたち(複数ハート)
  
  ちゃこママさん・・・ちゃこママさんもお子さんがいるとは
  思えない感じで、若くって誰とでも仲良くなっちゃいそうな
  明るいタイプ
  寒い雪の中でも元気、元気だよね!

  3人とも気さくで話しやすいタイプだよねぴかぴか(新しい)


バトンは以上でし〜。
印象って案外難しいね。
漠然と思ってることを言葉にするのって
結構苦手なのかも!と改めて思っちゃったよ。


ご指名しました3名様、よかったらバトンを持っていって〜
キャンセルも受け付けてますf(^_^;





ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 16:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | jam★日記