2008年02月24日

お昼寝タイム

クッションの上で寝るのが好きなんですハートたち(複数ハート)


普段はカーペットの上


暑くなるとフローリング


最近ではすねちゃうとすぐハウスでふて寝



と、あちこちに移動して昼寝するジャム




でも一番のお気に入りはクッションの上

ソファから下ろしてあげると

「あたしの為に下ろしてくれたんでちね」

と言わんばかりにさっさと乗っかって寛ぐのだ


そして暑くなったのかクッションに添い寝?

離れたくないいんでち!

「離れたくないんでち」


私が枕にして寛ぎたいのに〜

え〜い、邪魔してやるぅ



ミッキー攻撃!!


ハッ!?なんでちか?

「ハッ!?なんでちか?」


寝てるってのにミッキーを置かれたので
手が折れ曲がってかわいいハートたち(複数ハート)

昼寝タイムを邪魔されて迷惑顔のジャムなのでした〜



ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 14:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | jam★日記

2008年02月19日

洗われちゃう!

土曜日に散歩から帰ってきたジャム
ドロンコのところを歩いていないのに
なんだか足の裏がグレーで薄汚れてる・・・

ウエットティッシュで拭いてもなんだか綺麗にならないし
足だけ洗うのもなんだから
今年初の全身シャンプーを決行することに手(グー)


ここのところトリマーに行かずに
大型ホームセンターの中にある
セルフウォッシュコーナーで洗われていたジャム


専用の場所だから


洗うのも


ドライヤーで乾かすのも


逃げ場がなくて
なんとか最後まで綺麗にすることができたけれど

久しぶりの我が家のお風呂場でのシャンプー

どうなることやら




お風呂場の隅に追い詰められ
なんとかシャンプーされるジャム

シャワーをガンガンかけられるジャム

タオルでガシガシ拭かれるジャムー

家のドライヤーは苦手だから
無理に乾かすのは諦めたけど


ジャムちん、綺麗になりましたか?

洗われたでち

「洗われたでち〜あせあせ(飛び散る汗)


生乾きのジャムは

頭がドレッドヘアのようにチリチリパーマ

背中の途中から下半身がクルクルパーマ

という不思議な生き物になってました


こんな上半身と下半身で毛質が違ったかな??


ジャムとの生活3年目。

まだまだ新しい発見をする毎日なのでしたかわいい




ランキングに参加中でしかわいい
久しぶりに見たら98位だったよ〜
一応100位以内でした(笑)
こんな秘密基地をポチッとしてってねバッド(下向き矢印)

        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ


posted by kaede at 15:51 | Comment(4) | TrackBack(0) | jam★日記

2008年02月07日

ジャムとの生活3年目突入!

お久しぶりです、楓ですかわいい

ブログがストップしてからもう少しで
1年になろうとしてます




1年!?





もう1年も経つのか〜



しみじみ・・・




昨日はジャムが我が家に来てちょうど3年。

ちょっと記念日じゃん♪ラブラブ

と思ってブログもボチボチ復活してみようかと
重い腰をあげてみました〜



放置してる最中も秘密基地を
チェックしにきてくれた人もいたようで・・・
感謝、感謝でございますキスマーク


ジャムちんは元気にしてますよ〜手(チョキ)
一緒の生活も3年にもなるのね
長いようだけれど、あっという間
今でも毎日かわいい毛むくじゃらです

そういえば最近「毛むくじゃら」と
よく呼ぶなぁ
「モジャ子」とかも言っちゃうわw


そんなジャムちんはと言えば・・・

ジャムでし♪

「ジャムでし♪お久しぶりでち!」

ジャムは帽子が似合うね〜
とプラスチックのカップを乗せられてます(笑)


この1年、いろんな事があって
ジャムも大人になりました
その辺のこともボチボチUPしていきたいな


これからの更新もボチボチだろうけど
ちょろりと見にきて、コメントなんてしてくれると
張り切って更新しちゃうと思います(笑)
では、またねハートたち(複数ハート)



更新は続くかな?とポチッとよろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 11:06 | Comment(10) | TrackBack(0) | jam★日記