2008年11月27日

ニューフェイス♪

お待たせしました〜
ニューフェイスを紹介しまするんるん



前回もチラッと話しましたが


黒髪の女の子です





ん?(+.+)髪?




あっ名前はですね〜
我が家はあまーい家族なので
甘いシリーズにしました

何が甘いかって?それはですね〜


楓→メープル
あん吉→あんこ
ジャム→ジャム


みんな甘いでしょ(笑)


そんな訳で
ニューフェイスちゃんは




プリン です




プリンが大好きなのだハートたち(複数ハート)




プリン好き?(+.+)




もちろんHNです





HN??(+.+)






そうです。
もう分かっちゃいましたか?


プリンはワンコじゃなくて


ぴかぴか(新しい) 私が産んだのだー ぴかぴか(新しい)



DCF_0123.JPG



おっ・・・オッタマゲてもらえたかしら(笑)


プリンはもちろん
プリンセスでもあります(恥)



DCF_0119.JPG



そして
ジャムとプリンの関係は…微妙???


プリンが増えて益々騒がしくなった秘密基地
これからもよろしくお願いしますかわいい




ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほ
んブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 23:49 | Comment(8) | TrackBack(0) | jam★日記

2008年11月25日

秘密のなかみ

秘密基地の秘密・・・

さて、なんだろう?と思いましたか(^_^)




それはですね〜






なんと







実は







新しい家族が増えました!




そうなんです
おニューな家族が増えたのだ〜



今まで一番下っ端だったジャムが

なんと「ジャム姉」に格上げ!



そしてNO.1アイドルの地位を奪われる結果になったのだ

081125_171436.JPG


現NO.1アイドルは
黒毛の女の子だよハートたち(複数ハート)

詳細は次回に〜





ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほ
んブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 23:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | jam★日記

2008年11月23日

秘密基地の秘密

実は秘密があるんです

DCF_0014.JPG


あるでしょ、あの秘密


知る人ぞ知る内容ですが
たいしたことないんだけどさ
UPするタイミングを逃してた感じ


「ネタ切れか〜」
と本当の事を言わないように(笑)


次回から秘密をボチボチUPしてきます
期待(?)してね




ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほ
んブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 23:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | jam★日記

2008年11月21日

ブクブク

久々の更新です

ブログを見たら10月の記事は1回だけ
実家にいた時はほぼ毎日更新してたのに
自宅に戻ったとたんこれだもんな〜ハハハ〜f(^_^;


ジャムも自宅に戻ったとたん散歩の回数が減り
週に1回行けば良いほう
運動不足は歴然だわ


更に、ご飯のカリカリはバンバン残すくせに
それ以外はバンバン食べてるので
写真で見るとそんなに変わってない感じがしてても
アバラの辺りを触ると

肥えたな・・・ブクブクだ

と呟いてしまうのだった



そんなジャムもたまのお散歩に出られると

DCF_0052.JPG


と、すごいウキウキするので


もっと散歩をしてやろう


と実行できないくせに
決意してしまうのだった


・・・でもやっぱ無理かもあせあせ(飛び散る汗)





ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほ
んブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 16:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | jam★日記