2009年12月20日

サマーカットをする時期か?

もう夏も終わったある日。
ジャムは久しぶりの散歩に連れて行ってもらって
もうウキウキるんるん

でも公園じゃなくて、ウチの近所


アレ?


と思う間もなく連れて行かれたのは
トリミング屋さん。


アレレ??


と思った途端、トリマーのお姉さんに抱っこされ


ウキウキ♪


とシッポを振った途端、カットを待つガラスケースに
入れられてしまったのだ


そんなハズじゃなかったでち〜


とギャーギャー言った時には、楓ちんはニコニコしながら
お店から出て行ってバイバイと去っていったのだった。



それはサマーカットをするには時期はずれの
9月24日
お、遅いよね〜あせあせ(飛び散る汗)
もっと早くするつもりだったんだけどさ
気が付いたらもう10月直前!
焦って予約しちゃったよ。

数時間して迎えにいくと・・・


そこには新 種の動物が〜!!!

会った瞬間から大爆笑だよ〜
ジャムはキョトンとしてるし(笑)


ちなみにカットは、豆芝カットをチョイス。
だって「たぬきカット」はタイプじゃなかったから
「きつねカット」にしたかったんだけど
あんまり代わり映えしないって言われてさ

それじゃあ、せっかく切るのにつまらないしね( ̄m ̄*)ププッ

なので豆芝カットにしたんだけど・・・
んもう誰?って感じでした
違和感ありすぎで、もう2度とカットはしない!!
と思いながら散歩しつつ家に帰ったんだけど
ジャムが振り返る度にもう面白くってー(笑)


そんなジャムはこちら

シッポはこんなでち

シッポはこんなでち

おーい ジャムハートたち(複数ハート)

呼んだでちか?

呼んだでちか?!

キャー 誰??

ピンシャーかしら?
カンガルーかしらぁ?

ちょっとキモイ。
と失礼な事を言われるジャム。
あん吉くんやジャムババにもイマイチ不評(笑)

でも慣れると 超かわええ(爆)


面白くってゴメンでち♪

毎朝、毎朝、おはよーとジャムに挨拶すると
ププププー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
と笑う毎日でした。

今となっては元に戻ってきちゃったのでツマラナイ(笑)
また初夏になったら切っちゃおうかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 16:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記

2009年12月16日

12月もあとわずか

久しぶりにブログを更新〜
いつから放置してたのかとチェックしてみると


なんと 5月 から


放置してた8ヶ月。
なにをしてたのかと言うと・・・


ぼーッとしてた(笑)


なんてこともしょっちゅうですが
他にも色々ありました!
何から言ったらいいんだ??

ん〜・・・取りあえず、秘密基地一家



みんな元気です手(チョキ)



ジャムはプリンが生まれる前より無駄吠えが増え
プリンは誰かさんのオシャベリが乗り移ったように
ベラベラとおしゃべりし(笑)

我が家はガヤガヤと 五月蝿い 状態ですよ


でも元気が一番ということでハートたち(複数ハート)


ぼちぼち更新も復活してく予定です。
・・・あくまでも予定だけどね(笑)


久しぶりでち♪

久しぶりでち♪

そういえば最近二人で写真撮ってないなぁ
この写真プリンは半袖だし

ジャムはプリンが苦手なんだよね
手加減なしだからさ(笑)

では、またね手(パー)


ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 15:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | jam★日記