2010年02月26日

給料日♪

今日は2回目のお給料日なのだ〜!

先月末から働き始めたのに、もう2回目?
と思うでしょ〜


実は先月の初給料は、なんと1日分(笑)


翌月に回しても、どっちでもいいよ〜
と言われたので
「ぜひ下さい!!!」
とお願いして1日分もらったのだ(笑)


今月のお給料はフルでもらえるから
嬉しいなぁハートたち(複数ハート)

ジャムとプリンに、なにか買ってやらなくっちゃぴかぴか(新しい)
posted by kaede at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楓☆つぶやき

2010年02月16日

もう2月ですね

気がつけば、あっという間の2月です(*^_^*)

そんな中、我が家はいろいろと変化中ぴかぴか(新しい)



なんとワタクシ、1月末からお仕事を始めました手(チョキ)


7月後半から仕事をしようと決め
プリンを10月から保育ママさんに預け
本格的に就職活動をしてたんだ〜

なっかなか決まらなかったけど



1月中ごろに面接して、翌日OKの電話が


ぴかぴか(新しい)超 嬉しいんですけどぴかぴか(新しい)



そして1月末から働き始めました
パートだけどね


就職氷河期と言われているけど
本当に氷河期だったよ

寒い寒い雪



年末に実家に帰った時
仕事の決まってない私に甥っ子が


「年越派遣村で豚汁食ってて

TVに映ったりして」



と言い、みんなで大笑いしてたけど

「プリンとあん吉くんとジャムは、おばあちゃんちにいてさ、
私だけ派遣村かよ」

とのツッコミはもちろん忘れずにしたよ(笑)
posted by kaede at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 楓☆つぶやき