2010年06月07日

ブログの更新

4月からプリンの保育園が始まりバタバタするなぁとは思ってたんだけどさぁ


4月から私の勤務先が移転して、これまたバタバタするなぁとは思ってたんだけどさぁ


電車での通勤時間が5分から25分に拡大したから

電車の中で色々できるじゃん♪
ブログも更新できるじゃん♪

なんて考えていたのだ



なのになんで、できなかったのか〜



座れると寝るから(笑)



これもかなりの理由だけど、1番の理由は

携帯の機種変更をしたら
画像編集の機能がすごい悪いのだ


前の機種でできた事が全くできない〜(+_+)

文字は小さくて拡大できないし
スタンプ機能も柄もイマイチでプリンの顔が隠れない(T_T)


前の機種では写真を編集してからブログ更新してたので
それができなくて不便だー




という訳で
今日の画像は編集しなくていいプリン画伯の絵をUP

100524_182226.jpg

最近はまっている忍者で〜す(*^_^*)
広告の紙で手裏剣を作ったり
新聞を丸めて剣にして、あん吉くんと戦ってます(笑)

posted by kaede at 08:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 楓☆つぶやき

2010年06月02日

久しぶりでち

6月ですね〜

ここ数日、電車のクーラー地獄にあい
やっと夏がやってきた?
と実感(笑)


秘密基地一家は、みんな元気にしてますよ〜
4月5月とバタバタしてましたが
やっと落ち着いてきた感じです(^O^)

ブログもぼちぼち更新できるかなぁ

jam.jpg

お留守番犬として、元気にやってるでちかわいい
posted by kaede at 08:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | jam★日記