2010年08月30日

ただいま!

ジャムが帰ってきました〜♪


どこからって?



なんとジャムは8月10日から27日まで、ジャムババんちでお泊りしてました


2週間以上もバカンスだよ(笑)


お盆休みに皆で泊まりに行くのに、ジャムと荷物だけ先に下の兄と甥っ子K君に車で迎えに来てもらったのだ


プリンも乗せたいところだけど、2才の頃に車酔いして以来、車が苦手になっちゃって乗りたがらないから断念(>_<)



暑い毎日、お家でお留守してるより良いな〜
三食昼寝付き
ではなくて、二食、涼しいローカでの昼寝に、オヤツ、散歩付き!!


家でお留守番三昧の時はお散歩がほとんどないってのに、ジャムババんちでは

早朝

夕方




と3度も散歩に行ってるのだ!!


誰かしらかまってくれるし
オヤツも貰える


天国じゃーーー!!



でも快適な生活に慣れすぎても困るし
ジャムがいない生活もつまらないし
ジャムババ達もジャムの相手に疲れてきた!?
(いなくなったら淋しいのにねー)

なので土曜日の夜に我が家に帰ってきました♪



マンションで暑い我が家だけど、残暑を乗り切ろうね、ジャム(^-^)v

100829_074641.jpg
posted by kaede at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | jam★日記

2010年08月04日

りんご酢、苦手

ジャムババからもらったリンゴ酢


味見したら、マズイ〜(+_+)
私この味、苦手だわー


お水で割って飲んだらいい
とかさ〜勧めるけど


自分で飲んでくれ!!



取りあえず使わなきゃなくならないと
胡瓜のサワー漬なるものをリンゴ酢で作ってみたのだ


あん吉くんは漬物好きだから食べるかな〜


と食卓に出してみると



これ腐ってる!!
捨てなよ



だってさー(-.-;)
当日、漬けたばっかりだっちゅーの


私も食べてみたら激マズでした
ってか、私も味見してから出せって?



残り、どうしようー
もう1週間も放置してるよ〜

100727_193947.jpg
posted by kaede at 16:41 | Comment(4) | TrackBack(0) | 楓☆つぶやき