2012年01月19日

ニューイヤー!

2012年になりましたね。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)


ジャムの冬休みは、12月23日から1月8日までおばあちゃんちで過ごしました

私達は年末年始の4日間の滞在だったというのに、ジャムだけ長くお世話になってたんだ〜


毎日、朝夕のお散歩があったり、夜になればおばあちゃんのお布団に入って一緒に寝たりと、普段とは違った生活をジャムなりに楽しんだようです(≧▽≦)


家に戻ってダラダラお昼寝三昧の生活に戻るのはちょっと可哀相だけど、ジャムも分かっているようでアッサリいつもの生活に戻りました


今年はもうちょっとジャムの相手をしてあげたいなぁ、、、と思っているけど、小悪魔プリンにまだ手がかかるので、来年プリンが小学生になってからジャムの天下かなぁ(笑)


のんびり更新の秘密基地ですが、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
みんなが素敵な1年になりますように♪
SBSH0109.JPG
posted by kaede at 09:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記