2013年06月14日

6月は問題だらけ、その2

6月は問題山積みよ〜ん

私の筋肉痛はたいしたことないんだけど、他は甲乙つけがたい!!

なのでジャム問題から・・・



ジャムは心臓病のお薬を飲み始めてますが、だんだんと元気なくグッタリする事が多くなり、嘔吐する事も増えました


今までも、お腹が空きすぎて(笑)嘔吐したり、何故だか部屋に落ちている髪の毛を食べ(掃除してるのか?)吐いたりしてたんだ


でも何か変?とか思っていたら
チョコレート色の嘔吐を!

かかりつけの病院に電話をしたら定休日だし(-.-;)
心配で薬のせいじゃないか!?と止めてみたのに


後日、真っ黒の便


ギャーッ(>_<)


即効で病院に電話して対応を・・・


今は様子見中です



ジャムは薬を止めたら、徐々に元気になり、嘔吐もしなくなり、便も普通に戻りました


そろそろ病院に行って再度診てもらわなくっちゃ〜(>_<)



元気になってオヤツのガムをムシャムシャしております
SBSH0177.JPG
posted by kaede at 16:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | jam★日記

2013年06月12日

6月は問題だらけ

パタッと更新が止まってしまい

やっぱね〜!!

そう思った人だらけだと想像つきますが、皆さまお元気ですか?



秘密基地は問題が山積みになり、てんてこ舞いです(*_*)


まず一番たいしたことない私から

☆プリンの学童新入生歓迎会でドッチビー大会があり、やり方の指導から始まり、練習、試合、と久しぶりの運動!

☆そして午後からプリンのお友達に誘われ市民プールに。1時間程遊び

☆更にお友達のお家に遊びに行く〜と言うプリンの送迎で自転車こぎまくり!!


・・・翌日は身体がボロボロでした。久しぶりの筋肉痛、アラフォーには辛い〜(≧ω≦)
ヨボヨボでお仕事しました、事務職でよかったよ



おかえり〜♪
気配がすると窓辺にくるジャム
嬉しいけど、すごい吠える・・・私なのに!!
SBSH0171.JPG
posted by kaede at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | jam★日記