2014年07月08日

6月のジャム子

お久しぶりです!
昨日は七夕でしたね(≧▽≦)

プリンが保育園に通ってる頃にはベランダ前にある紅葉の木(なんか違う?!)に短冊を飾ったりしましたが、昨夜はデザートだけ七夕気分の秘密基地です

葛餅の中に星型のあんこや芋あんが入ってる和菓子をいただきました

美味♪


さてさて、ジャム子の方ですが、心臓は相変わらず元気ですU(*^ェ^*)U

でも先月は季節の変わり目もあり体調を崩したようで、嘔吐や下痢、血便等があって病院に通いました。今はすっかり落ち着き一安心だよ

腸内環境が低下しているんだって


ジャムの心配をしてくれたママ友にオロオロ説明したら「あ〜食べ過ぎね」と一刀両断!確かにね〜(笑)と冷静になれましたf(^_^;


ドライフードをあまり食べなくなったので、手作り食に移行してみたら毎回完食!それって食べ過ぎだったかな〜f(^_^;

んで余計に体調を崩したのかも、、、トホホ


またドライフードに戻したら、下痢嘔吐も止まりました。よかったよかった(≧▽≦)


暴飲暴食に気をつけます〜
SBSH0030.JPG
posted by kaede at 23:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | jam★日記