2014年09月11日

8月のジャム子

サマーカットして
面白くなりました〜(≧▽≦)

毎年、笑わせてくれる(笑)

SBSH0093.JPG
posted by kaede at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記

2014年09月10日

7月のジャム子

あんた、美人さんだったんだね〜

(;´・`)しみじみ


SBSH0032.JPG
posted by kaede at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | jam★日記

2014年09月01日

9月ですね!

9月ですね!

夏休みも終わり、今日からプリンは小学校!
彼女は夏休みの間も学童に通っていたので
その間はお弁当生活でした

プリンは給食よりお弁当が好きなのでヤッターO(≧∇≦)o
ですが
作る私は大変な夏休み〜・゜゜・(≧д≦)゜・
でも仕事で家にいない間、学童で過ごしてもらうのは安心だし、本当に助かりました


それでもやっぱり大変なお弁当作り
でもね、小学校は明日から給食が始まるの!
明日から毎日のお弁当作りから解放されるよー(≧▽≦)
ヤッターヤッターv(゜ε゜v)

仕事に行くのに自分のお弁当も作ってるんだけどさ

やっぱり子供のはあんまり手抜きだと可哀相かと思って、そこそこの手抜き弁当(*^m^*)ムフッ
それでもやっぱり大変でしたf(^_^;

明日のお昼は久しぶりにお弁当買っちゃおうかなー♪


さてさて

ジャムさんは、元気です(*^_^*)

お留守番が多過ぎて、ふて腐れてます(笑)

久しぶりのジャムはどうですか?
 ↓
SBSH0097.JPG
posted by kaede at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記