2015年01月06日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます〜(*^_^*)

月一以下の更新になっちゃってますが
今年も秘密基地を
よろしくお願い致します

年末年始はおばあちゃんちでゆっくりしてきました

ジャムはクリスマスからジャムババの家に居て避暑地(?)暮らしです


この年末年始は忙しかったー(+_+)
プリンの発表会、翌日にスキー
そして年明け3日にキッザニアへ

プリンはイベントだらけで楽しい年末年始だったろうな♪
付き合うかあちゃんは体力の限界よ〜(笑)

そんな私は昨日から仕事ですf(^_^;

ジャム&プリンはおばあちゃんちで
まだまだ冬休みです

プリンは昨日から学童に行かせるつもりだったんだけど、たっての希望で4日からまたおばあちゃんちに行きました。

うるさ過ぎて迷惑かけてます( ̄▽ ̄;)エヘッ

明日まで、よろしくお願いしまーす・゜゜・(≧д≦)゜・


↓このコは違う意味で迷惑かけてます
すぐ体調不良になっちゃうのよね

「おめでと〜☆」
SBSH0334.JPG
posted by kaede at 08:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | jam★日記