2015年06月25日

恒例の

お久しぶりです
ジャムです

恒例のシーズンがやってきました

マルガリータの季節が!!


実はもうマルガリータになっちゃっているのですが(笑)
とりあえず、かわいいジャムをUP!

150612_071141.jpg


心臓の方ですが
体調はいたって元気です。
僧帽弁閉鎖不全症なんてどこにも気配がない位に元気!

変化といえば、抱っこしているとぜいぜい呼吸が荒くなることがちょっと増えました。
でも暑くてぜいぜい言ってるのかな?って感じにもとれる位なの。
そうなると暑いのかすぐ降りちゃうし。

動物病院での検査では、心臓の収縮率が下がっているって言われました。
1か月で再検査したけど、前回と同じく下がってた。
薬を追加するか、検査の間隔を短くして様子を見るか。
今は、検討中です。

収縮率以外は変化なし。
心臓のサイズも変化なし。
気管も圧迫されてない。

そして、ジャムは相変わらずニコニコ元気!
このまま元気でいておくれ
posted by kaede at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記