2016年11月27日

素敵なプレゼントA

もう一つ、素敵なプレゼントが届きました!
箱を開けて家族3人、うわ〜!!!と大喜び

まろんままさんからでした

3ADC8A14-92E7-43A0-9936-27C1D9115084.jpg

まろんままさんのポメヨン仲間のお友達が、ジャムの為にハンドメイドしてくれた木製のスプーンです

ジャム、超かわいいー!!
世界に一つだけの、すごい素敵な作品です

まろんままさん、お友達にもよろしくお伝え下さいねポメヨン仲間として私とジャムも会いたかったな

木製のスプーンは大きいのと小さいののセットなので、私とあん吉君が大きいのを、娘が小さいのを使ってカレーを食べようと決めました( ´ ▽ ` )

使うのは四十九日が過ぎてからと話し合ったので、今はジャムの所に飾っておきましょう


3615164B-0850-48B9-AC54-7312F625E2DC.jpg

益々、ジャムちゃんの周りが楽しくなりました!
スプーンを使う日が楽しみです
posted by kaede at 15:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | jam★日記