2009年05月10日

近況報告♪


気がついたら3月、4月は一度も更新せずに
5月に突入〜!

そしてGWも終りましたが
皆さんはどこかに出かけたのかな




秘密基地一家は近所をウロウロする位で
家でマッタリしたGWでしたかわいい




マッタリといいつつも我が家の姫、
プリンのパワーを発散しなくてはならず
買い物に歩いて行ったり
近所の公園で遊ばせたりしてたよ

DCF_0577.JPG



でもGWの後半は雨だったので雨
新聞を取りに連れ出して歩かせれば満足するかと思ったのに
全く満足せずがく〜(落胆した顔)
マンションの1階から7階まで階段を上がらされたり
(それ以上は拒否!)
してました




その間、ジャムは…といえば
秘密基地にてお留守番
DCF_0605.JPG


そういえば3月のお彼岸には
相変わらず私の実家に行っていたのですが



その時にジャムはみんなに寄って集って
(とは言っても主犯は私と下の兄)
ジャムをカットしまくり
夏前にスッキリしたお姿にぴかぴか(新しい)



通称虎刈りですが(笑)



DCF_0493.JPG



まぁ
相変わらず秘密基地一家は元気にやってます手(チョキ)





ランキングに参加中でしかわいい
よかったらポチッとしてってねバッド(下向き矢印)
        にほ
んブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 08:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
おっとびっくり更新されてる!
(人様のことは言えませんが・・・)
ちぇっ、一家揃って呼び出そうと思ったのに。
そんなこんなで今日歯医者で神経抜いたよ(T_T)
Posted by サイ at 2009年05月11日 21:46
★サイちゃん★ いらっしゃい

プププ(*^m^*)やっとやる気になったよ〜(笑)
っていうか、やっとパソコンに向かうようになったよ

虫歯、神経を抜くほどだったのか!!!
ヒー大変じゃん(T△T)
そりゃ一緒にお茶してる場合じゃないよ(笑)
お大事にね。
落ち着いたら集合しようではないか(^o^)/
Posted by 楓 at 2009年05月12日 00:50
( ゚Д゚)ゴルァ!!二人とももっと更新しなさい!
え?お前もだ!って(・m・)ププッ

子育て大変そうですね
でも、なんか楽しそうですね

今年のGWは四国行ってきましたけど
雨と霧で酷いGWでしたよ・・・・
Posted by よっし〜 at 2009年05月12日 18:51
はじめまして、mocoママです。

以前から、ジャムちゃんは
モコににているな〜と気になっていたんです。

私もブログを始めたばかりなのですが、
良かったらリンクさせて下さい。
初めてなのに、厚かましいお願いでごめんなさい。

子育ても大変そうだったし、
なかなか言い出せなくって・・・
ちなみに、我が家は二人とも成人して子育て終了です。

ところで、ご主人のアレルギーはどうなりましたか?
Posted by mocoママ at 2009年05月14日 08:10
★よっし〜さん★ いらっしゃい

ヒーッッ許して下せぃ〜(T△T)
ってなんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

よっし〜さんも新築おめでとうございます♪
新居の住み心地はどうですかぁ
GWは四国か〜相変わらず行動的でいいなぁ
うちもいつかは家族で旅行に行きたいな(*^_^*)

プリンの年齢は毎日進化していくので、行動も発言も
色々と楽しいよ〜
ただ、魔の2歳児でもあるので・・・ギャーギャーマンの時は
怒るし、喧嘩もするし、大変な時も結構あるよ
でもやっぱり可愛いけどね(//∇//) テレテレ←親馬鹿!

Posted by 楓 at 2009年05月15日 08:24
★mocoママさん★ ようこそ〜♪

はじめまして(*^O^*)/
リンクもちろんOKですよ♪これからよろしくです!
子育て2歳児はやっぱり手がかかるね〜
mocoママさんは2人も育てきったのだから大先輩♪
色々アドバイスして欲しいなぁ(*´ー`*)
パソコンの前に座ると邪魔してくるのでなかなかプリンが
起きているとブログできない状況なので
声をかけてもらって嬉しいです(*^_^*)

あん吉くんのアレルギーは薬で抑えてる状態なの
夜、寝てる時に喘息の発作がでちゃうと寝れないみたいで
先日の病院でもっと強い薬が処方されました〜
少しでもよくなるといいんだけど、私も何したらいいのやら・・・

今モコちゃんをチェックしにいったらすごいそっくりで驚いたよ〜
新しいジャムのブログを見てるのかと思ったよ(笑)
こりゃまろんちゃんと3匹で並んだら3兄弟になれるね!

これからもちょくちょく遊びに行くので、よろしくね♪
Posted by 楓 at 2009年05月15日 09:01
もーーーー楓さんったらお休み長っ!
これはもしや2人目を出産か!?と思ってたんだけどどうよ?
しばらく見ない間に、プリンちゃんも大きくなってる。
子供の成長って早いのね。

↑モコちゃんとそっくりでしょう?私もびっくり。
年齢もちょうど一年ずつ離れているの。
今度MIXのキャンディーズ(古くてゴメン)としてデビューする?
真ん中のポジションは、一番お姉ちゃんのジャムちゃんにゆずるわ(o^-')o
Posted by まろんまま at 2009年05月17日 12:36
★まろんままさん★ いらっしゃい

じ、じ、実は2人目を生んでました!!
って、もちろんそんな事はないよー(笑)
プリンは一人っ子、もといジャムと二人姉妹で
これ以上は増える予定なしだよ U*^ェ^*U
プリン大きくなったでしょ〜。日々成長してるよ

モコちゃん本当すっごいそっくりだね!!
3匹並べてみたいよ〜間違えて連れて帰ったりして(笑)
そっかちょうど1年ずつ離れてるんだ〜
ジャムが一番年上なのね♪
キャンディーズの真ん中といえば蘭ちゃんではないか!!
一番美人さんのポジションだけどいいのかな〜( ̄m ̄*)ププッ


Posted by 楓 at 2009年05月19日 00:28
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。