2007年02月13日

オフ会をしたよ〜♪

2月12日(月)の祝日になんと!!
オフ会が開催されたのだ〜ぴかぴか(新しい)

ワンコのとなりサイちゃん一家
(サイちゃん、サイちゃんダーリン、ココ&シータ)を筆頭に

はるばる淡路から参加の
島犬日記タックさん
島犬といっしょくうらさんの島犬一家
(タックさん、くうらさん、幸助くん&陽介くん)

そしてお侍様がパトロールをしている江戸川より
ワンコ侍江戸川を行くロドリゲスさんのお侍一家
(ロドリゲスさん&相方さん)

と、素晴らしいメンバーがゾクゾクと集合するオフ会に
秘密基地一家もお呼ばれされたのだ。
(ジャム&楓)
キャーハートたち(複数ハート)なんて光栄ぴかぴか(新しい)



ドッグランを貸しきってのオフ会です。
なんだか本格的でドキドキよ〜。
車(セダン)のない我が家はサイちゃん一家の車に乗せてもらって
現地へと向かいました。

さて、貸切だからワンコの数は少ないぞ!
今日のジャムは走り回っちゃったりするかな〜♪



と思っていたら

アワアワアワ・・・

「アワアワアワ・・・」

椅子の隙間に隠れるジャムあせあせ(飛び散る汗)
何度も会ってるココ&シータしかまだいないのに
もうすでにアワアワ状態ですよ(笑)
一緒に車に乗ってきたのにねぇf(^_^;


そんな時のお嬢さん達は

ココですよ〜♪

「ココですよ〜♪」


シータだじょ♪

「シータだじょ♪」

元気にウロウロしてるじゃありませんか!!


その後、陽介くんが登場し、ワンコ達でご挨拶。
ジャムは積極的にニオイチェックの洗礼を受けてました(笑)

陽介だよ〜ん♪

「陽介だよ〜ん♪美味しいオヤツをもらっちゃったよ!」

あっ!!
陽介くんがオヤツを食べてるっていうのに
ジャムが後ろからこっそりニオイチェックをしてるじゃ
ありませんか。
この写真見るまで気づかなかった!



幸助くんは、犬見知り&人見知りをしてしまうようなので
車の中で待機をしつつ、ちょっと後から登場です。

僕は幸助だよ♪

「僕は幸助だよ♪」

知らない人や犬だらけなので、やっぱりちょっと
辛かったかな?

でも陽ちゃんやタックさん、くうらさんが近くにいれば
大丈夫

幸ちゃん&陽ちゃん、仲良しです!

幸ちゃん&陽ちゃん、仲良しです!


もちろん、ココ&シータも仲良しさんです!

ココ&シータも仲良しさんです!

サイちゃんから何かをゲットしようとしてます(笑)


そんな時、ジャムは相変わらず
「抱っこしてくり〜(>_<)」
と甘えてキャンキャンしてましたf(^_^;


ジャムの気分転換に近くの川原に行ってみると

川原でのびのびと走るジャム。

川原でのびのびと走りやがる!!

オーイ!ドッグランに来てるんだから
川原じゃなくてドッグランで走ってくれもうやだ〜(悲しい顔)


たそがれジャム

そして川原でたそがれるジャム。


リード着けてる方がのびのびしてるなんてね・・・
ドッグランでのびのび走る姿を夢見てるというのに



貸切の時間は3時間だったけれど
ワンコと遊んだり、色々お話をしたりと
あっという間の3時間でした。

島犬一家も、お侍一家も
ワンコが大好きで、あったかい
とってもかわいい人たちでした〜ハートたち(複数ハート)

あっもちろんサイ一家も濃厚にワンコ好きで
頼りになる一家です!いつも頼ってます(笑)

またみんなで会えるチャンスがあるといいねぴかぴか(新しい)



そうそう、お土産までいただいちゃいました〜かわいい

いただいた土産♪

右はお侍一家からジャムにバレンタイン黒ハート
左は島犬一家から淡路の玉ねぎドレッシング&焼肉のタレレストラン
早速、サラダにドレッシングかけて食べたけど
サッパリしてて美味しかったよ〜んハートたち(複数ハート)
ジャムはオヤツをがっついて食べてました(笑)




打ってたら、すんごく長くなっちゃったので
かなり内容をカットしちゃいましたf(^_^;
短くしすぎたかなぁ・・・
よかったらクリックしてってね〜かわいい
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
posted by kaede at 23:16 | Comment(11) | TrackBack(1) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
楓さん、ジャムちん こんにちは♪
ご無沙汰してます。
オフ会うらやましいですぅ。あっという間に過ぎた楽しい3時間でしたか?ナビもご近所さんだったらなぁ〜と言ってました。今年は暖冬で冬といっても外へ出やすいですね。
ジャムちんが川原でたそがれてる写真、毛並みがナビとそっくり!!改めてパピポメ?ポメヨン?なんだ〜と。
ジャムちんは走るが大好きですか?ナビはそれはもう大好きで、ドッグランで追いかけられてもほとんどの子が追いつきません。まぁドッグランで全力疾走してるのもナビぐらいなのかもしれませんが。^^;
ではでは、また遊びに来ますねぇ。うちも更新しなきゃ。
Posted by ナビママ at 2007年02月14日 14:27
( ^∇^ )ノ” コンチワー
オフ会っていうのは、集まり・・・??
何も知らなくてゴメンナサイ(>_<)
いろんなワンちゃんがいて楽しそう(*^。^*)です!
控えめなジャムちゃんかわいいです〜
クンクンしてるところとか(#^.^#)
川原の土手にたたずむジャムちゃんは、何を考えているのでしょうね。。。
Posted by まめママ at 2007年02月14日 16:01
わ〜いいなぁ〜ワンオフ!(笑)
室内のドックランなんてあるんですね〜。
ジャムちんは川原の方が解放的で
よかったのでしょうか(笑)
うちの子たちもきっと、川原派ですよ^m^
Posted by さち at 2007年02月14日 20:49
★ナビママさん★ いらっしゃ〜い

お久しぶりです(*´ェ`*)
ナビちゃんもママさん&パパさんもお元気ですか?
オフ会は楽しかったですよ〜♪予約時にはちょっと長いのかな?とか思ったけど、3時間は想像以上に短かったです!
近かったらナビちゃんとジャムも一緒に遊べるのにね〜
今年は本当に暖かいよね!去年は寒くてブルブルしてたのに、今年はジャムはほとんど洋服を着ないでお散歩にいってるよ。
毛並み、似てた?色違いだけどやっぱり似てるんだね(*^m^*)
ジャムは走るの大好きだし、結構速いんだよ。
でもドッグランだと全然本領発揮できないのだ。
本当に内弁慶で残念だよ(>_<)
ナビちゃんの更新も楽しみにしてま〜す(≧∇≦)ノ


★まめママさん★ いらっしゃ〜い

こんにちは〜ヽ(^∇^*)ノ
オフ会っていうのは、パソコン上で知り合った人達が実際に集まって親睦を深めましょうって感じかな。
いつもブログやHPを読んでた人やワンコに会うのは、緊張&感動だったよ!「生の陽介くん&幸助くんだ〜♪」とかね。
ジャムは内弁慶だから、家では強いのにドッグランだとかなりのヘタレでf(^_^;
川原ではきっと「ドッグランで楓ちんは何故抱っこしてアタチを助けてくれないんでちかね??」と思ってるハズ(笑)


★さちさん★ いらっしゃ〜い

ワンオフ楽しかったよ〜♪
さちさんも近かったら会いたかったね!!
室内ドッグランは私も初めてでびっくりしたよ。
しかも貸切だったしね。ジャムはドッグランが苦手なので貸切だったらワンコの数も少ないし、しかもココ&シータは何度も会ってるから大丈夫だと思ったんだけれど・・・ダメだったわ、甘えちゃってf(^_^;
川原では逆に他の犬が一切いなくて開放的だったから
ノビノビ走ってたよ(笑)
ワンコ同士でじゃれて駆け回ったりしてる姿が見たいのは飼い主の理想なだけかなf(^_^;
Posted by 楓 at 2007年02月14日 21:19
おぉ・・・
なんか凄い集会してたんですね(;・∀・)
ジャムチンはやっぱダメだったのか・・・
残念だなぁ
Posted by よっし〜 at 2007年02月15日 19:24
いかれていたパソコンも、とりあえず復活したのでうちも更新したよ。
この日はホントに楽しかったな〜♪
どうもありがとうね。またこんな機会作ろうね!
Posted by サイ at 2007年02月16日 00:35
★よっし〜さん★ いらっしゃ〜い

おぉ〜!!w(*゜▽゜*)wって感じですごいでしょ(笑)
そして、ジャムはなんでこうドッグランだと
ヘタレっぷりを発揮するのかしらねぇ(TдT)アウ・・・
そういう個性だと思って諦めるべきなのかしら??


★サイちゃん★ いらっしゃ〜い

パソコンなおったのね〜!よかったよかった♪
加工できなかった集合写真もUPされてるわ
しかもハートとかでかわいくなってる!
私じゃできないぜ〜f(^_^;

オフ会、楽しかったね〜♪
誘ってくれてどうもありがとうね(*´ェ`*)ポッ
ぜひ、またチャンスを作ってやりたいね〜!!
楽しみだわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 楓 at 2007年02月16日 17:38
ジャムちゃん緊張してたのかな?
幸助くんってリクに似てるな〜って思っていたら
性格も似てたのね(^^;)
玉ねぎドレッシングが魅力!!‥‥?

Posted by ポチ右衛門 at 2007年02月18日 01:13
★ポチ右衛門さん★ いらっしゃ〜い

ジャムは結構緊張してたみたいf(^_^;
私の後ばっかり追ってきたり、固まってたり。
ボールを投げてもらっても取りに行かないのだw
おや!リクさんも犬見知り&人見知りなの?!
そういえば幸助くんと毛色とか似てるよね〜。
玉ねぎドレッシング美味しいよ〜ん♪
レタス買ってきて毎日食べてる(≧∇≦)ノ
血液もサラサラになっちゃうかな(笑)
Posted by 楓 at 2007年02月18日 10:27
楓さん、ジャムちん先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ジャムちんを抱っこできたし♪
陽介がしつこくラブ光線を送ってすみません。ジャムちんびっくりしてましたよねぇ。
アイツ大きいくせに、大きい子の前では怖がって遊べないんです。。。
今度はもっとゆっくり時間をかけて仲良くなれたらいいな♪
楓さんとももっとお話したかったです。
またお会いできる日を楽しみにしていますね〜!
Posted by くうら at 2007年02月18日 23:41
★くうらさん★ いらっしゃ〜い

こちらこそ、先日はありがとうございました〜(*^_^*)
くうらさん&タックさん&幸助くん&陽介くん
はるばる淡路からありがとう♪
生のみんなに会えて「おぉ〜!!」と思ってました♪
でもジャムがアワアワしてて、私も一緒にアワアワしてて、
なんだかゆっくり話せなかった気が・・・
でもしっかり陽ちゃんにはベタベタしてしまったわ(笑)
思った以上に大きかったかも!
背中に乗れるかなぁ・・・とチェックしてましたw
ジャムはゴールデンとか好きなので案外大きいコも平気な時があるんだよ。時間をかけたら仲良くなれたかも(*^m^*) ムフッ
幸ちゃんとも次はお近づきになれたらいいな

またチャンスを作って会えるといいね〜(≧∇≦)ノ
次はゆっくりお話しようね♪
みんなにもよろしくね〜★
Posted by 楓 at 2007年02月19日 21:42
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/33618623

お初にお目にかかります
Excerpt: 秘密基地☆Jで既に楓ちゃんに紹介されているように、先日某所で秘密会合、もといオフ会が催されました。 集まったメンバーは楓ちゃん&ジャムはじめ、ワンコ侍のロドリゲスさんと相方さん。 島犬といっしょ・..
Weblog: ワンコのとなり
Tracked: 2007-02-16 00:28