2013年11月06日

ジャム再検査に行く

日曜日にジャムの再検査に行きました

病院はもちろん新しい動物病院
そういえば獣医さんは、爆笑問題の田中に似てる〜(笑)
まぁ私の似ている発言は微妙な事が多いんだがf(^_^;
病院名とも被るので今後はT先生と呼ぶ



結局3週間経っての再検査
その間の様子は普段と全く変わらなくて元気でした

T先生に伝えると
その間にも同じように倒れたりしてなければ一安心。一時的なものだったかもしれないので、再検査は希望があればしますが、無理にしなくても大丈夫ですよ

でも心雑音があるので、近い内には検査はしておいた方がいいですよ


こちらの意向を尊重してくれました


あん吉君にどうする?とふっておきながら、即答で「やります!」と答えた私

やっぱり先に検査しておいて、状況を把握したい



血液検査
心電図
エコー

3種類の検査をする事になりました


今回はプリンも一緒に来たんだけど、暇だろうからイタズラ書きするようにノートとシャーペン、クレヨンを持ってきてたの

T先生が話している間、せっせと内容をメモしてました(笑)

記者になれるかな〜!? 結果を待ってる間にも、何を言ってたか聞いてきてメモしてました

長くなるわ〜、続く!

まったりジャム↓
SBSH0127.JPG
posted by kaede at 12:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
うちも心電図とったよー。
わんこに心電図ってびっくりしたわ。

ジャムちゃん心臓に異常があるのは辛いけど、原因がわかって良かった。
これからの対処法がわかったんだから。

私本当はね、最悪のことを考えると心が折れて
しまいそうなんだ。
でも先の見えないことばかり考えてても仕方ないもん。
どんなことがあっても最善を尽くしていこうね!
Posted by まろんまま at 2013年11月07日 20:32
立て続けの出来事に読んでいる私がオロオロするばかり。
みんなちゃんと対処しているし、しっかり受け止めているんだもん偉いよ。

ワンコもトシとともにいろいろ出てくるのは分かっているけどまだまだ元気でなくちゃイヤだよ。

検査の結果はどうだったんだろう・・・。
心配です。。。
Posted by mocoママ at 2013年11月08日 22:38
☆まろんままさん

ゴメンー(>_<)
心電図じゃなくてレントゲンだったわ
カラーのエコーとこんがらがってた
心臓の大きさを見たのがレントゲンで、血流を見たのがエコーだわ

激しい運動やらドキドキさせるのは良くないって分かったのは、検査したからこそ!先伸ばしにしないでやってよかったよ


心が折れてしまいそう・・・よく分かるよ。私も絶対にペットロスになる自信があるわ。ジャムロス、つらすぎる

一緒にいられる時間は分からないけど、やらなくて後悔するんじゃなくて、やって後悔したい。やるだけやったぞ!ってね

まろんままさんが言うように自分達でできる最善をつくそうね!おー!
Posted by kaede at 2013年11月11日 16:40
☆mocoママさん

ガラケーでチョコチョコ入力してるので、中々続きがまとまらないの・゚゚・(≧д≦)゚・

ジャムは相変わらず見た目は元気だよ〜
本当に病気なのが信じられない!!


そうそうモコちゃんの活躍を見たよ!
1位だなんて本当にすごいよ!!モコちゃんおめでとう(*^▽^)/
ママさんとモコちゃんの努力も見てるもんね、二人でがんばった証だよ♪
素敵〜(≧▽≦)
Posted by kaede at 2013年11月11日 16:48
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/379507642