2014年09月01日

9月ですね!

9月ですね!

夏休みも終わり、今日からプリンは小学校!
彼女は夏休みの間も学童に通っていたので
その間はお弁当生活でした

プリンは給食よりお弁当が好きなのでヤッターO(≧∇≦)o
ですが
作る私は大変な夏休み〜・゜゜・(≧д≦)゜・
でも仕事で家にいない間、学童で過ごしてもらうのは安心だし、本当に助かりました


それでもやっぱり大変なお弁当作り
でもね、小学校は明日から給食が始まるの!
明日から毎日のお弁当作りから解放されるよー(≧▽≦)
ヤッターヤッターv(゜ε゜v)

仕事に行くのに自分のお弁当も作ってるんだけどさ

やっぱり子供のはあんまり手抜きだと可哀相かと思って、そこそこの手抜き弁当(*^m^*)ムフッ
それでもやっぱり大変でしたf(^_^;

明日のお昼は久しぶりにお弁当買っちゃおうかなー♪


さてさて

ジャムさんは、元気です(*^_^*)

お留守番が多過ぎて、ふて腐れてます(笑)

久しぶりのジャムはどうですか?
 ↓
SBSH0097.JPG
posted by kaede at 19:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
ジャムちゃんマルゲリータになってたのね。
モコもそうだけど、短くカットすると柴犬に近くなっちゃうんだよねぇ〜

ジャムちゃんも一緒に学童に行けたら良いのにね。


お弁当作りご苦労様。
子供のはやっぱり可愛く作りたいですよね、とくに女の子には。
小、中学校は給食だったけど高校はずっとお弁当でした。プリンちゃんはどうかな?
私は毎日のお弁当の写真撮っておいてミニアルバムにファイルしてました。
悩んだ時にとても助かりましたよ。
Posted by mocoママ at 2014年09月01日 20:25
☆mocoママさん

お盆休みにマルゲリータにしちゃいました!
でもその後、寒いよねf(^_^;

寒暖差で体調崩しやすくなっちゃって下痢+血がたまにあるの(T0T)

病院で診てもらうと
寒暖差のストレス性、1日で治まるようなら大丈夫!
と言われるよん

とりあえず毎回一日で治まるから一安心なんだけど、毎回ビックリするよ〜・゚゚・(≧д≦)゚・


本当、ジャムも学童に行ってくれたらいいのに〜(≧▽≦)v
みんなに遊んでもらって楽しいだろうね!帰ってきたら毎日グッタリだわ(笑)


プリンは地元の小学校、中学校共に給食だよ!ヤッターv(゚ε゚v)

写真はキャラ弁当は撮ってたけど、今は撮るまでもないって感じf(^_^;
あん吉くんのお弁当を作ってた頃は2年位、毎日写真撮ってたけど、その頃はまだブログとかやる気なかったからなぁ〜


プリンは給食か学食のある高校に行って欲しー(笑)
Posted by kaede at 2014年09月08日 16:28
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのトラックバック