2014年09月11日

8月のジャム子

サマーカットして
面白くなりました〜(≧▽≦)

毎年、笑わせてくれる(笑)

SBSH0093.JPG
posted by kaede at 16:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
毎年すごーく大胆にカットするよね(^O^)
私にはできないわ〜。

というより、一度やって懲りたの。
もうまろんのおっさん顔が炸裂、何度見てもダメだった。
ヤツはロングだからこそ誤魔化せると確信したのよ(トホホ・・・)

でもそっくりなジャムちゃん、カットすると可愛い子犬になるよね。
一体まろんと何が違うんだ!?
Posted by まろんまま at 2014年09月12日 08:46
☆まろんままさん

なんか暑そうで、毎年カットしちゃうわ〜f(^_^;
初めてサマーカットした時は、立ち直れない位に大爆笑だったけど(笑)

毎年笑いを振り撒くジャム・・・素敵(≧▽≦)

今まではただのニョロンとした面白い犬だったけど、今年は「バンビみたいに可愛いわー」と言う程に慣れたわ(笑)

まろんちゃんもぜひ!バンビの世界へ〜(*^m^*)ムフッ

似合うから!
おっさんじゃないから!!
バンビだからー!!!(笑)
Posted by kaede at 2014年09月22日 08:43
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/405252333