2015年01月06日

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます〜(*^_^*)

月一以下の更新になっちゃってますが
今年も秘密基地を
よろしくお願い致します

年末年始はおばあちゃんちでゆっくりしてきました

ジャムはクリスマスからジャムババの家に居て避暑地(?)暮らしです


この年末年始は忙しかったー(+_+)
プリンの発表会、翌日にスキー
そして年明け3日にキッザニアへ

プリンはイベントだらけで楽しい年末年始だったろうな♪
付き合うかあちゃんは体力の限界よ〜(笑)

そんな私は昨日から仕事ですf(^_^;

ジャム&プリンはおばあちゃんちで
まだまだ冬休みです

プリンは昨日から学童に行かせるつもりだったんだけど、たっての希望で4日からまたおばあちゃんちに行きました。

うるさ過ぎて迷惑かけてます( ̄▽ ̄;)エヘッ

明日まで、よろしくお願いしまーす・゜゜・(≧д≦)゜・


↓このコは違う意味で迷惑かけてます
すぐ体調不良になっちゃうのよね

「おめでと〜☆」
SBSH0334.JPG
posted by kaede at 08:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by よっし〜 at 2015年01月06日 20:08
★Happy New Year よっし〜さん!!

今年もよろしくお願いしますね♪
更新した日に遊びにきてくれたなんて、
ナイスタイミングー!!(*^m^*)ムフッ
Posted by kaede at 2015年01月06日 20:46
明けましておめでとう〜♪

今年も再び三姉妹で会いたいですね。
ジャムちゃんなんか若くなったみたい、いいなー。
Posted by mocoママ at 2015年01月09日 19:50
★Happy New Year mocoママさん!!

今年もよろしくね〜(*^_^*)v
ジャムまだジャムババの家から帰ってきてないんだよ〜
小さいのがいないと淋しいわ

サマーカットから伸びてる最中なので
幼く見えるかな?かわいいかわいい♪(親バカ!)

ぜひ今年も三姉妹で会いましょう!!!
移動手段を考えなくっちゃ
Posted by kaede at 2015年01月09日 23:39
遅くなっちゃたけど今年もよろしく♪

ジャムちゃんのその目ヂカラまろんかと思っちゃったよ・・・
のびかけのちょっと乱れた毛並もね(ププッ*^_^*)

プリンちゃんジャムちゃんもおばあちゃんの家大好きなのね。
私の実家は電車で4駅となりと近いので、週末になるとまろんを連れて行ってるよ。
でもあまりにはしゃぎ過ぎて、マンション帰ってくるとグッタリ。
平日は寝てばかりいるのでちょうどいいかな〜(^O^)
Posted by まろんまま at 2015年01月14日 08:50
☆A HAPPY NEW YEAR! まろんままさん

今年もよろしくね(゚▽゚)/
まろんちゃんの強い目力には及ばないけど、ジャムもビームが出てたかな?(笑)

きっとその先にはサツマイモがあったはず!
おばあちゃんちに行くとストーブがあるから、よく焼き芋するんだ〜♪

まろんちゃんもおばあちゃんちが大好きなのね!やっぱりチヤホヤして貰えるからかなぁ(≧▽≦)

プリンも自分だけが行って一人でお泊りしたいって。着いた途端「(ママは)帰れ!帰れ〜!」って言うんだよ(笑)
Posted by Kaede at 2015年01月19日 16:35
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのトラックバック