2016年10月13日

綺麗です

ジャムの居ない朝、3日目です
少しずつ受け入れています

昨日は三姉妹の次女まろんちゃん&三女のモコちゃんから素敵な贈り物が届きました

E01C6472-EE55-4628-8A60-68B155821BAA.jpg

かわいいピンクのお花
ジャムのイメージで選んでくれました
モコママさんからプレゼントしてもらってよく使っていたリードと三姉妹会の時のお洋服の所に一緒に飾りました


95AF7C2C-CE8D-4991-8415-CA4FD506485C.jpg

こちらのお花は娘のお友達からとお世話になった動物病院から
まろんママさんが作ってくれたチビジャムと一緒に飾りました

ジャムはみんなに可愛がってもらって幸せだなぁ

A02FCDF7-26FD-431A-B0CC-91CB7210CBC7.jpg

一昨日から更にジャムの周りが華やかになりました
ジャムも綺麗で喜んでます♪
まろんちゃん、モコちゃん、ありがとうねU^ェ^U

posted by kaede at 08:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
たくさんのお花や大切なものに囲まれて
ジャムちゃんの周りは賑やかになってるね(^^)

ちびジャムちゃんも飾ってくれてありがとう。
本当は今年のお誕生日に贈ろうと思っていたけど
あの時渡せて本当に良かった。

いくつか羊毛フェルト作ってるから手が慣れてきたのもあって、
ジャムちゃんが3姉妹のうちで一番うまく出来てる力作なのだ(笑)


まだまだツラく悲しい時だろうけど
ジャムちゃんは近くにいるよ、絶対に!
あの笑顔でみんなを見守っていると思う。

Posted by まろんまま at 2016年10月13日 09:02
まろんままさん

ちびジャムはみんなに「そっくり〜!」と言われて
すっごく評判がいいんだよ(*^_^*)
とってもかわいく作ってくれてありがとう!
三姉妹会の時にプレゼントしてくれたんだよね
ジャムもじっくり見てたよね、自分だって分かったかな?

そしてジャムにお花をありがとう!
姉妹からの贈り物にジャムも喜んでいると思います。
家族からは全部乗せなくたっていいじゃん〜とか言われてますが、華やかでにぎやかでいいじゃんね(笑)


今はジャムが近くにいるように思えて、エアジャムと散歩してます。会社に行く時に一緒に走ってるよ(笑)
まだまだ考えちゃうとウルウルしちゃうけど、それもいつかは落ち着いてくるんだろうね
ジャムが心配しないようにしなくっちゃね
近くで見守ってくれてるんだから
Posted by kaede at 2016年10月13日 14:44
ジャムお疲れ
寂しいけどずっと側で見守ってくれてるよ
ちびジャムが素敵過ぎる・・・
ホント寂しいねぇ
Posted by よっし〜 at 2016年10月18日 07:54
よっし〜さん

お久しぶりです、お元気にしてますか?
ジャムもムサシ君の所へ旅立ちました
会って飼主の話題で盛り上がってたら面白いですね(笑)

淋しいけど、近くに見守ってくれてますよねU・x・U
Posted by kaede at 2016年10月24日 08:38
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/442761445