2016年10月28日

素敵なプレゼント

ジャムとお別れした翌日、素敵なプレゼントが届きました〜

6B9AD09F-4291-436D-878B-A1EBA5C5F32D.jpg

祭壇の下の段にピンク色をチラッと出してみましたが、気づいてた人はいるかしら??

モコママさんからジャムへの誕生日プレゼントとして準備してくれていた本なのです

EA947281-11F3-4E66-9737-F99DB05B8163.jpg

見て見てー!

『 三姉妹 』

2回開催された三姉妹会を本にしてくれたのです
ピンクの表紙が三姉妹にぴったりな可愛らしさ
中をチラッと

EF2D18DA-892F-40A2-A44A-1CC13CBE7E30.jpg

2013年の三姉妹会のページと


B7A1B301-C24F-4185-A6AE-3F61B24D88BA.jpg

2016年の三姉妹会のページです

3年の月日を重ねましたが、ジャムは既に3年前からハナグロが白くなってますね〜

どのページを開いても楽しかった場面を思い出します
三姉妹、元気だったね!!


三女のモコちゃんはママが大好きで、ママから離れず視線は常にママ!
娘がリードを持ってもママから離れないママラブのモコちゃんでした

次女のまろんちゃんは娘にリードを持たれグイグイ引っ張られスパルタされてました(笑)
パパとママの顔が見えなくなったら急に動かなくなって戻ろうとしてたよ

そして長女のジャム
まろんぱぱさんとどこかへ消えてしまった第一回目の三姉妹会
私達親子の事は全く気にしてなかったな(笑)
第二回目の三姉妹会の時は私と娘がまろんちゃんと違う道に行ってしまったら、気にして動かなくなってしまったそうな


モコママさん、素敵な本をどうもありがとう
家宝にしますー!!!
posted by kaede at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
「三姉妹」の本、家宝と言ってくれてありがとう。

二回しか開けなかった三姉妹会だけど
楽しかった思い出をギューっと詰めました。

ページを開きながらその時の様子や会話を楽しく思い出してくれれば嬉しいです。
いつでもジャムちゃんは笑ってますよ。
Posted by mocoママ at 2016年10月28日 20:42
モコママさん
お返事遅くなってごめんね

素敵なプレゼントをありがとね!!
気がつくと娘もみてたりしてます

一匹が抜けた穴は本当に大きい
バタバタした毎日でも、フッと居ない事に気づくと淋しいです
でもそんなバタバタしてる私達を見てて、ジャムが笑ってくれてるといいな
Posted by kaede at 2016年11月27日 15:29
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのトラックバック