2016年11月27日

素敵なプレゼントA

もう一つ、素敵なプレゼントが届きました!
箱を開けて家族3人、うわ〜!!!と大喜び

まろんままさんからでした

3ADC8A14-92E7-43A0-9936-27C1D9115084.jpg

まろんままさんのポメヨン仲間のお友達が、ジャムの為にハンドメイドしてくれた木製のスプーンです

ジャム、超かわいいー!!
世界に一つだけの、すごい素敵な作品です

まろんままさん、お友達にもよろしくお伝え下さいねポメヨン仲間として私とジャムも会いたかったな

木製のスプーンは大きいのと小さいののセットなので、私とあん吉君が大きいのを、娘が小さいのを使ってカレーを食べようと決めました( ´ ▽ ` )

使うのは四十九日が過ぎてからと話し合ったので、今はジャムの所に飾っておきましょう


3615164B-0850-48B9-AC54-7312F625E2DC.jpg

益々、ジャムちゃんの周りが楽しくなりました!
スプーンを使う日が楽しみです
posted by kaede at 15:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | jam★日記
コメント大歓迎ハートたち(複数ハート) ジャンジャン書いてってね!
ジャムちゃんスプーンで食べたカレー、美味しかったかな♪

ジャムちゃんきっと今頃、軽くなった体で走り回っているね(*^^*)
ホントに改めて見てもまろんとウリふたつ、
こうして出会えた奇跡に感謝だね(*^^*)

まろんのこともいつも心配してくれてありがと☆
順調に回復してて、2ヶ月に1度の診察でよくなりました。
また連絡するね〜\(^o^)/

Posted by まろんまま at 2016年12月09日 08:45
コメントを書く ↓
お名前♪

メールアドレス♪ (mail to管理人にだけ公開されます!)

ホームページアドレス♪

コメント♪

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/444379107