2006年07月07日

2006年7月号・発行♪

【月刊MIXJAM新聞】7月号

今月のラインナップ!

かわいい『やってみました』 UPしました。
   今回はさつまいもクッキーを作ったのだ。
   参考本なし(笑)なんとかなってます手(チョキ)

かわいい『ジャムな日々』 UPしました。
   今回は2005年3月の話。
   まだまだジャムはちっちゃいですハートたち(複数ハート)

かわいい『読んでみる?』 UPしました。
   今回は女の子なら誰でも好きな占い本でし!
   もちろん男子も必見(笑)  


七夕発行目指してがんばりました手(チョキ)
まだまだ不完全燃焼なので
8月号の前に追加すると思います〜あせあせ(飛び散る汗)


遊びに来てね〜るんるん    monthly mixjam news

2006年06月20日

手直し!

月刊MIXJAM新聞のあっちこっちと
見やすくなるように訂正してます。

6/20 what's new
・「読んでみる?」を分類しました。
・「情報」にて【ペットの牛乳】と【ヤギミルク】を紹介。
・サイトマップ設置しました。


つ、疲れる・・・(T_T)

自分でも客観的に見てるつもりだけど
やっぱり自己満足だよなぁ。
まだまだ修正の旅は続くようですf(^_^;


まだまだ修行中の身でちね(笑)

「まだまだ修行中の身でちね(笑)」

ジャムに言われるようじゃ
本当にまだまだですな〜(TдT)アウ・・・




クリックありがとでし♪
 ↑ 1日1回有効のランキングにポチっと一票を☆

2006年06月09日

2006年6月号・発行♪

【月刊MIXJAM新聞】6月号

今月のラインナップ!

かわいい『what's new』 を設置しました。
   更新状況を見てね手(チョキ)

かわいい『BBS』 を設置しました。
   設置するかどうしようか・・・と思ってたんだけど
   やっぱり感想とか聞きたいので設置しましたぴかぴか(新しい)
   感想とか足跡残してくれると嬉しいですハートたち(複数ハート)

かわいい『ジャムな日々』 UPしました。
   今回は2005年2月の話。
   ちっちゃくてかわいいジャムちんがいっぱいですハートたち(複数ハート)

かわいい『便利だワン』 UPしました。
かわいい『たまらん!かわいいぞ』 UPしました。
   2つ共、配置とか納得がいかないんだけどなぁ。
   工事中を無くすためにUPしました。
   まだまだ改造予定ですあせあせ(飛び散る汗)


遊びに来てね〜るんるん    monthly mixjam news

2006年05月11日

HPの修正が終わったよ♪

かわいい以前お知らせしていましたHPの修正がやっと終わりました!
(以前の記事はコチラ
よかったらHPの月刊MIXJAM新聞も見に来てね♪

monthly mixjam news
↑バナーなんてものを作ってみました♪
ジャムに見えるかなぁ??

それではブログもHPも
よろしくお願いしますね〜ハートたち(複数ハート)

2006年02月09日

ショック!ショック!!

またまたHPネタ。
ワンコのとなりのサイちゃんから教えてもらったんだけど、
どうやらあんなにバンバン貼り込んだ画像が

見えてないのだビックリ!

私のパソコンではバッチリ見れるのに
皆様にはきっとバッテンが表示されてるのだろう・・・がっくりえ〜ん・・・

無料だし、簡単そう!とワードで作ったけれど
それも見直しが必要かも!!ひ〜アセアセあせあせ(飛び散る汗)

どうなる月刊MIXJAM新聞!?

まだまだ苦難の道は続きそうですえ〜ん・・・

パソコンばっかじゃなくて散歩にも連れてってよ〜!

「パソコンばっかじゃなくって散歩にも連れてってよ〜!」

昨日、急遽電車電車に乗っておばぁちゃんちに行ったでしょ〜!
いっぱい歩いたじゃん。
急に出かけたからブログも更新できなかったし・・・

「急だったし、ずっとバッグの中は辛いでち」

バッグの内側でガリガリしたり、吠えたり、機嫌が悪かったよね。
行くの慌しかったもんな〜アセアセ



ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪
 ↑ 1日1回有効のランキングにポチっと一票を☆

2006年02月07日

苦労してます。

昨日、言い逃げしてしまったHPの事。

なんとかアップロードって言うのを昨日したんだけれど、
Yahoo!とかで検索かけても出てこないのだ。
調べたら
ロボット型のサーチエンジンがチェックに来ないとダメだとか
検索サイトに登録しないとダメなんだって。

なんだかなぁ。
まだまだ勉強することが多そうです。

まぁ

ジャムが家族になって

       1周年の記念ぴかぴか(新しい)

に、なにかやってみよう手(グー)
と思って始めたこと。
少しずつ勉強してみるのだ。

ジャムちんのHP
月刊MIXJAM新聞のアドレスはコチラバッド(下向き矢印)

http://mixjam.nomaki.jp/


突貫工事で作ってますので、まだまだ工事中の部分も多いし、
もっともっと改造しなくっちゃと思ってます。
そんなHPですが、よかったら
遊びに来てくださいね〜!

感想なぞ、こちらのブログにいただけると
ジャムと一緒に小躍りします♪

そうそう、今までブログでは
jam

で通そうと思ってましたが面倒になってきたので(笑)

ジャム にします。

なんかね〜。ひらがなと漢字のあいだに
ローマ字があったら読みやすいかなぁと思って
jamにしてたのね。
あと、ニックネーム占いでjamが大吉だったから(笑)

でも文章の間に  って案外読み辛いよねあせあせ(飛び散る汗)
ほらjって見づらい。
この際だから、や〜めよって(笑)

私だけのちっちゃいこだわり
聞き流してください(照)


では、月刊MIXJAM新聞もよろしくお願いいたします。

http://mixjam.nomaki.jp/


月刊MIXJAM新聞


もちろん、このブログもね!!
コメントどしどしお待ちしておりますハートたち(複数ハート)



ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪
 ↑ 1日1回有効のランキングにポチっと一票を☆

2006年02月06日

なんとか!

ふ〜!!
なんとかHPを立ち上げてみましたぴかぴか(新しい)
時間かかった〜ふらふら
まだ工事中の場所が多いけれど、なんとか形にしてみました。

HPの名前は
月刊MIXJAM新聞でしハートたち(複数ハート)
月刊MIXJAM新聞

なんとか1年前にジャムが我が家にやって来た今日2月6日。
記念にHPを立ち上げたかったので、んもう自己満足です。

夜ご飯の支度があるから詳しいことは
また明日!!



ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪
 ↑ 1日1回有効のランキングにポチっと一票を☆