2007年02月20日

キャー♪当たった!

あん吉くんはコーヒー好きである。

一番好きなのは【ジョージア】

なんだか毎日毎日飲んでいるのだ。



一応、家にコーヒーメーカーがあるんだけどね
たまにドリップとかでコーヒー淹れてあげるんだけどね
私が作ると美味しくないのだもうやだ〜(悲しい顔)トホホ
まぁなんで不味いかって言ったら


私は紅茶党だからだ!


コーヒーの美味しい淹れ方・・・
イマイチよくわかんない(笑)
薄かったり、すんごい濃かったり



なので、いつも安定した味のジョージアが
あん吉くんは好きなんだろう。



更に・・・
コーヒーに着いてくるオマケだったり
懸賞だったりも好きだったりする(笑)


なんか集めちゃうんだよね〜





今、ジョージアでは 渡哲也 と 木村拓哉 が

【あなただけの純金名刺】

なんてキャンペーンをやっているのだ。


これにハマらない我が家ではない。
もちろん応募シールを集めてるよ〜(笑)



そして早速応募してみると・・・



なんと



なんと





純金名刺が





もちろん当たってません(笑)







でも、Wチャンス賞の

【金のシャチハタストラップ】

が当たったよ〜んぴかぴか(新しい)


キャー嬉しいハートたち(複数ハート)

Wチャンス賞でも、ツイてるよね〜手(チョキ)手(チョキ)


ちなみに届いたのはこんなのでした

Wチャンス賞!当たり♪


今年の運、これがスタートで
益々上向きになるといいなぁかわいい
posted by kaede at 11:30 | Comment(9) | TrackBack(0) | あん吉☆語録

2005年12月28日

ジャニーズに・・・

先日、野ブタをプロデュース。が終わってしまいましたね。

学生でもないのに青春ドラマにはまってしまった楓です(他)
ごくせんを見ててさ〜 ごにょごにょ・・・

ズバリ!!亀梨くんが

      見たかったのだよ!!



ドラマは毎回リアルタイムで見ていましたが、実はあん吉くんも文句をいながらも見てたんですよ、野ブタをぶたちゃん。

ドラマを見てる時に、以前言ってたことを思い出したので再び聞いてみた・・・


ダイヤ楓:「そういえばさ〜。前にジャニーズがどうこう言ってたよね」

クラブあん吉:「言ったっけ?」

ダイヤ 「言ったよ〜。会社辞めてどうしたいんだっけ?」

クラブ 「あぁ・・・」


「ジャニーズ・シニアに

          入ろうかな」



馬鹿か〜(笑)


初めて聞いた時のインパクトはでした(他)


おっさんなのにジャニーズに入るのかよ。

ジャニーズジュニア はあっても
     シニア はないって(大笑)

ジャニーさん、どんなシニアを選ぶんだよ〜!!!




ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪
 ↑「ジャニーズ・シニア」 か 「ちょいワルオヤジ」を目指してる
あん吉くんにポチッとしてね☆
posted by kaede at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | あん吉☆語録

2005年12月12日

寝坊の言い訳

いつもより30分も遅く起きてしまった朝晴れ

ダイヤ楓: 「やばいよ〜寝坊!寝坊!!起きなよ!!ビックリ!

クラブあん吉: 「ん〜・・・ zzz zzz眠い(睡眠)

ダイヤ 「起きなって〜!!遅刻だよプンプン!

クラブ 「・・・」

クラブ 「・・・」

クラブ 「えぇ〜。寝てるだけなのにぃ・・・




・・・当たり前ですアセアセ




ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪  ←jam。も人気blogランキングに参加中☆
posted by kaede at 23:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | あん吉☆語録

2005年12月05日

ハリー・ポッター

先日、TVでハリー・ポッターと秘密の部屋を観ていた時のこと


クラブあん吉: 「ハグリットはパパイヤ鈴木だよな〜」

ダイヤ楓: 「あ〜! 私も思ってたんだよね〜(笑)」

クラブ 「校長は初代 水戸黄門だよな〜」

ダイヤ 「東野英治郎かよ! じぃさんだから?」

クラブ 「ハリー・ポッターは山咲トオル」

ダイヤ 「・・・」

ダイヤ 「・・・」


何故?

何故?!

何故?!!


山咲トオルちゃん!!



私の中では神木隆之介くんだったのに・・・ふらふら




ハリーのふくろう便は ヘドウィック。

我が家のワンコ便は jam。(笑)

ちびたんでもボールは運べます♪ダダダ〜ッ

ボール持ってきまちたよ〜 ハートたち(複数ハート)

でも持ってきても渡してくれません。 コイツ〜ちっ(怒った顔)




クラブ 「あの先生(マクゴナガル先生)は【野ブタ】(野ブタ。をプロデュース)で教頭を恨んでて、ハゲろ〜とかいう人だな」

ダイヤ 「ハゲろ〜ッ!ってサルの手で祈ってたの教頭役だし!校長にむかってだし!夏木マリだし(笑)」



ポチッとしてくれたらjamも小躍りします♪  ←jam。も人気blogランキングに参加中☆
posted by kaede at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | あん吉☆語録